ひまわり通勤♪ | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今朝も自転車通勤!!
暑っちぃやろうな~ショック!!!
と気合を入れて家を出たら、あれ?予想外に涼しい!!

日中はわけわからんくらい暑いですが、やっぱりお盆があけると朝晩は少しずつ涼しくなりますね♪
涼しいと言っても朝7時半頃に通過するいつもの温度計は26℃を指していましたが、最高に暑かった時28℃よりは大分マシですべーっだ!

$京都→吹田 チャリンコ通勤!!
そんで通勤ルートに何とも夏っぽいヒマワリがラブラブ!
こういうの、嬉しくなりますよね♪
1週間くらい通勤が楽しくなります☆

そいえば!!
店でトライアスロン用品を少しですが取扱だしました♪

$京都→吹田 チャリンコ通勤!!
2XU(ツータイムズユー)のコンプトライシングレットです☆

$京都→吹田 チャリンコ通勤!!
パンツもあります♪

$京都→吹田 チャリンコ通勤!!
泳ぐ事を考慮して、パッドは自転車用と比べて薄め☆

$京都→吹田 チャリンコ通勤!!
後、ランバイザーもあります!!

$京都→吹田 チャリンコ通勤!!
さらに、アクア スフィアのゴーグルも入荷してみました♪

本当はね...
私、2013年はトライアスロンデビューの年じゃー!!

と息巻いていたのですよ...
でも所帯持ち(子持ち)なので、今こなしている自転車のトレーニングに+@でSWIMとRUNのトレーニングをしようとした時の嫁さんの視線が痛かったのですガーン

なので、ハッキリ言ってトライアスロン、勉強不足ですあせる
でも手さぐりながらですが、少しづつ店にトライアスロン用品も置いていこうかなと思ってます!!

特にTTバーとかねラブラブ!
ちょっとずつですが、店のトライアスロン系のラインナップも充実させていきたいと思っています♪
もし良かったら見に来てください☆