夏物アパレル在庫処分品を色々♪ | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

京都の送り火も済んだという事で!!
夏もそろそろ終盤戦です♪

という事で!!夏服在庫処分をやりますラブラブ!

http://www.cyclepants.com/jouhou/specialprice/specialprice_shop.html
(在庫処分のページ)

一言に「夏服」と言っても、色々な種類があります。

$京都→吹田 チャリンコ通勤!!
まずマイヨ・ジョーヌ2013年モデルです!!
100回大会を記念したモデルで、胸には「100」の字が書かれています。

また2013年のツールドフランスがコルシカ島スタートだった事から、
コルシカ島の独立の象徴、ムーア人の横顔の透かしがジャージに入っている特別モデルです♪

これと新人賞のマイヨ・ブランが特価になりました!!

$京都→吹田 チャリンコ通勤!!
後、マイヨジョーヌを作っているブランド「ル・コック」のジャージも特価中です♪
比較的ゆったりとした着心地の廉価版モデルです☆

$京都→吹田 チャリンコ通勤!!
後、パールイズミの和柄ジャージ「獅子舞」も特価中!!

$京都→吹田 チャリンコ通勤!!
さらにカステリが作っているWilier(ウィリエール)ジャージもあります♪

$京都→吹田 チャリンコ通勤!!
パンツは、これもまたカステリが作っている3Tのビブショーツだったり☆

$京都→吹田 チャリンコ通勤!!
パールイズミの綺麗な色合いのパンツをラインナップ♪
この辺は各1点ずつしか残っていません!!

小物だと、

$京都→吹田 チャリンコ通勤!!
ゴールドウィンのアームカバーや、

$京都→吹田 チャリンコ通勤!!
ゴールドウィンのノースリーブインナーシャツもあります♪
コレはかなり安いですよラブラブ!

http://www.cyclepants.com/jouhou/specialprice/specialprice_shop.html
(在庫処分の特価ジャージのページ)

上のページに特価アパレルを掲載しています☆
もしご興味あればチェックしてみてください♪