BROOKS B67サドルの実物初めて見ました☆ | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日はお客さんが注文してくれた皮サドルを見て萌えていましたニコニコ
私は皮フェチかもしれない...。

なんだかよくわからないカミングアウトはさておき...。

$京都→吹田 チャリンコ通勤!!
(BROOKS B67)

これですよ!!
この質感&デカさ!!

最初にサドルにサスペンションを着けようと思ったから凄いですよね☆

$京都→吹田 チャリンコ通勤!!

座面が物凄く広くて、サドルの後ろにサスがついているので、
アッパーポジションで乗ったら快適だと思います☆

$京都→吹田 チャリンコ通勤!!

そしてこういう所までしっかりと作ってる所が良いですよね~♪

しかし流石に自分のロードにこのサイズと重量のものをつけるのは抵抗があります...。

でも、こっちだったらイケそうです☆
$京都→吹田 チャリンコ通勤!!
(BROOKS B15)

これがロード用のモデルです。
重量は490gとけっこうありますが、カッコよすぎる!!

$京都→吹田 チャリンコ通勤!!

後ろのロゴもいいな~

こういうサドルをバリバリのロードバイクにつけてレース出て、
チームメイトに「なんでそんな重いサドル使ってるの??」

と聞かれたとき...。

ちょっとラッパー風の口調で
「あ、オレこれじゃないとダメなんで(キリッ)」

とか言ってみたいな~ちくしょ~ラブラブ!

実際、イタリアの暴れん坊、マリオチッポリーニもサンマルコのリーガルだっけ?
鋲の当たったクラシカルなサドル使って勝利を量産してましたからね~あせる

いつかBROOKS B15買いそうですべーっだ!

http://81496parts.com/jouhou/brooks2011/brooks2011.html
(ブルックス サドル特集ページ)

http://81496parts.com/jouhou/sanmarco2011/regal.html
(サンマルコのリーガル特集ページ)

そいえば明日は休み!!

$京都→吹田 チャリンコ通勤!!

飛び道具は装着しましたグッド!
平地練頑張ろうグー