ツールドあいち琵琶湖1周エントリー完了!! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

昨日、ツールドあいち「琵琶湖1周」というサイクリング大会のエントリーをしました☆

この大会は、私が初めて出た大会なので、毎年出場するようにしているのですニコニコ

この大会、あくまでサイクリング会です。
琵琶湖1周を走るのですが、当然の事ながら信号は全て止まります。
速さを競うものでもありません。

でも、なぜでしょう....。
毎年先頭の方の集団で走ると琵琶湖1周(約185km)を無休憩で5時間半ほどで走ってしまうのはあせる

なぜかゴールした際にサイクルコンピュータには平均時速35km/hくらいの字が表示されていますラブラブ!

そうなんです。
交通ルールを遵守したサバイバルサイクリング、それがこの大会なのです☆

ただ、本当にサイクリングとして参加するのも当然アリなので、
途中休憩したい人は休めば良いのですよべーっだ!

速さを競わないと言われても...
この大会で勝っても何の名誉にもならなくても...

なぜか皆、ハンガーノックや筋肉の痙攣と戦いながら走っちゃうんですよね~グッド!

去年は9位だったので、今年は5位以内になる事と、
ゴールの30km手前くらいで集団から抜け出す事を目標に練習をつんでいきたいですグッド!


そういえば!!
今日は久しぶりに通販サイトで注文フォーム作っていました☆

カンパのスーパーレコードのコンポを通販で買えるようなフォームをJavaScriptで書いてたのですが、
久しぶりに頭使ったからか...

熱が出ましたガーン

今38℃近くあってラリラリしています。

http://81496parts.com/jouhou/mailform/mailform_comp_001.html
できたフォームがコレ☆

スーパーレコードの
Fメカ、Rメカ、クランク、スプロケ、BB、チェーン、ブレーキレバー、ブレーキの8点セットで、
30万円くらいするんですね叫び

フォーム作りながら驚いていましたあせる

ちなみにSHIMANO 105で同じのを揃えると¥59,245!!
売る立場でありながら105で良いやと思ってしまう今日このごろ...。

今日はもう寝て、明日は熱冷まして自転車通勤できたら理想的ですねにひひ