アメブロって自転車絵文字使えるんですね☆ | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

私は、店まで自転車で通勤した後、プロテインを飲んでから仕事しているのですが...

前に使っていたプロテインがなくなってしまいました!!
そこで次はこんなの買いました!!

$京都→吹田 チャリンコ通勤!!
(SAVAS 持久&瞬発)

前は持久系アスリート用の緑のラベルのプロテインを飲んでいたのですが、
自転車って....

瞬発力もいるよね??
という気になって今回は、持久&瞬発の黄色いラベルのプロテイン買いましたグッド!

サッカーとかバスケとかをやる人向けらしいのですが、
自転車もコッチな気がする。

(製造元は自転車は持久系プロテインを推奨していますが...)

まぁともあれ自分の体で人体実験ですラブラブ!

そいえば、アメブロでも自転車フォント使えるんですね☆

HTMLで「Webdings」フォントの小文字の「b」を指定すると、
↓みたいに自転車の完成☆

b

ついでに、「marquee」タグで「direction="right"」属性をつけると!!

b

こんな風に自転車の絵文字が走っちゃうんですよ~☆

<marquee direction="right"><font face="Webdings" size=20><b>b</b></font></marquee>

"<"と">"を半角に置き換えて、↑をアメブロのHTMLタグ編集の所に貼り付ければ、
自転車絵文字を走らせられますよニコニコ

でもこのフォント....

IEとかCROMEだったりサファリだったら表示されるけど、
FireFoxでは見れなかったような...

まぁ良いか☆

けっこうアメブロはタグ打ちすると面白い事できそうです☆
JavaScriptとか作動するのかな....ニコニコ

色々試してみます☆