「バイシクルパーツドットコム」作りました☆ | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

最近、自転車のパーツ通販のサイトを立ち上げましたニコニコ

Leonさんは自転車ばかり乗っているニートではなく、仕事してたんですね!!


今日やっとGoogleの検索にもかかるようになりました☆


http://81496parts.com/

(バイシクルパーツドットコム)


その名の通り、自転車のパーツの通信販売をするサイトです♪


物凄い勢いで作ったので、パーツの充実っぷりがイマイチですが...ガーン

今後随時内容を充実させていきます☆


今は、SPECIALIZED(スペシャライズド)のパーツだけ異様に充実しているような状態ですべーっだ!


安売り勝負をするとwiggle大先生には敵わないので、

レアアイテムが買えるようなサイトにできれば良いな~


とか思ってます。


たとえば、良いタイヤなのにあまり店舗でも通販でも売られてないIRC FORMULA PROを売るとか!!

(個人的にIRC大好きなだけですが...べーっだ!)


ともあれ、もし良かったらサイトのぞいていってください♪