ビアンキバスに乗ろう♪ | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日は店にBIANCHI(ビアンキ)のロードバイクがいっぱい届きました。

で、展示用に仮組みしたのがこの一台!!


京都→吹田 チャリンコ通勤!!
インフィニートって車種のフルカーボンのロードバイクです☆

ぶっといヘッドチューブが印象的です。


京都→吹田 チャリンコ通勤!!
ヘッドチューブ正面にはキラリと光るエンブレム!!


京都→吹田 チャリンコ通勤!!
チェレステカラー(ビアンキ緑)だけじゃなくって、白基調に黒のアクセントが入って、結構かっこ良いですニコニコ

ダウンチューブは上にとがってます。


変速ワイヤーもブレーキワイヤーもフレームの中を通すタイプですが、

このフレームはワイヤー通しやすいので、メンテはやりやすそうです。


乗ってみたい....


京都→吹田 チャリンコ通勤!!

BB周りはけっこう細い印象ですが、全体的に太い所と細い所のくびれがあって、

何だかグラマラスなバイクですニコニコ


京都→吹田 チャリンコ通勤!!

ホイールはMAVICのAKSIUM履いています☆


チェレステカラー、ちょっと派手って思ってしまう人もいると思います。

しかし、このチェレステカラー。


京都人にはけっこうなじみ深い色なんですグッド!


そう。


京都にはチェレステカラーの市バスが走っているのです!!
京都→吹田 チャリンコ通勤!!

一度京都市バスをチェレステカラーと思ってしまうと

もうBIANCHIのサポートカーにしか見えません。←ビョーキ


機会があれば京都のビアンキバスに乗ってみてください!!


http://www.81496.com/jouhou/road/bianchi2011/bianchiroad.html

(バイシクルドットコム ビアンキロードバイク)


Infinito Shimano 105 10sp Compact

¥252,000


今だったら在庫いっぱいありますよ~☆