恐怖の朝練☆ | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

私は毎日京都から吹田まで45km程度の自転車通勤しています。
帰りは輪行で、駅から家までの自走をあわせて50kmくらいです。

しかし!!
この通勤経路には山がない叫び

これでは春のヒルクライムに対応できませんあせる
じゃあ...朝練でもするかニコニコ

で、京都を見る峠と書いて「京見峠」に行ってみました☆
時間は出社前なので6:10頃に出発!!

峠の下について温度計を見たら!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

よし!!帰ろう(^O^)/


でも...折角早起きしたのだし...
登っていきますか☆

しかし真っ暗、路肩には雪が積もってます~あせる

峠の下で-2℃って事は峠の上は気温何度なんでしょうか??

というか、ブログだけ見てると...
私って寒い所ばかり走って悦んでる変態...叫び

まぁ良いか☆変態で(^O^)/

しかし峠を途中まで行った所でタイムアップ!!
6:40に折り返してきました~

朝練するなら、もうちょい早く家出ないとダメっぽいですね☆

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

まだ日が短すぎる気がします~あせる
写真のまんなかの光が私の自転車のライトです

そして冷えきった体で吹田までダッシュ!!
平日ながらトレーニングになりますね~♪

明日は今日の雨で路面が凍結するから朝練しないでしっかり寝ようぐぅぐぅ
春までに脚しっかり作らないとね☆

<走行距離:68km>