手に汗握る試乗会!!TIME RXR ULTEAM | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

昨日のインプレ記事の続きです☆

(インプレってほどでもないですが...)


昨日乗った自転車の中で一番高級だったのがTIME RXR ULTEAMです!!



京都→吹田 チャリンコ通勤!!

フレームを横から見ても、どこのブランドなのかよくわからないロゴの入り方ですが、

ダウンチューブを上から見てみると!!



京都→吹田 チャリンコ通勤!!


あ!このチャリTIMEだったのか!!

とわかるようになっていますグッド!


フランス人はおしゃれですね~♪


そんでさらにかっこよいのがラグ!!



京都→吹田 チャリンコ通勤!!

極太のカーボンラグつかってます!!

これで剛性アップなのでしょうか??



京都→吹田 チャリンコ通勤!!


バックフォークも面白いつき方しています☆


何かカクカクしているので、カッチンカッチンの剛性むき出しの自転車なんだろうな~

と思って乗ったのですが!!


なんか予想外に乗りやすかったですニコニコ


剛性が高い自転車で坂道を下るとカッチンカチンすぎて安定しない事が多々あるのですが、

TIME RXR ULTEAMは下りでもしっかりと粘ってくれました☆


ダンシングもエラく軽いし、スプリントかけても軽いし!!


もうこのグレードになってくると、文句をつける所がありません。

凄すぎますねあせる
ただそれ相応の価格です!!


フレームセットで¥493,500!!

乗れる人がうらやましい一台でした☆


ちなみにこの試乗車...


京都→吹田 チャリンコ通勤!!

恐怖のスーパーレコード組み(33万くらい)!!

さらにハッチンソンの35万くらいするチューブレスディープリムホイールはいていました叫び


まさかの100万円超えあせる


貴族の乗り物です。


試乗終わったらメーカーに返さないといけないので、

落車したらエラい事になりますあせる


というか5年程度の自転車経験で、リアディレーラーを2回へし折ったような

私が乗るのはヤバいと思います。


正に手に汗握る試乗会でした!!


http://www.81496.com/jouhou/road/time2011/rxrsulteam.html


RXRのブラックラベルカラー入荷してます☆

店頭展示中なので、サイズがぴったり合う人はラッキーですよ!!