三連休。 | ♪はあとふるな日♪

♪はあとふるな日♪

はあとふるなお部屋へようこそ。
ゆっくりしていってくださいね~(*^^*)


最近少し遠ざかり気味だったブログを
久しぶりにアップ♪

今日のテーマは、私が過ごした三連休happy*

1日目は、
新しく買ったブルーレイが届いたので、
お掃除してから設置 ニコちゃんありがちなキラキラ
最近のって凄いんだね〜✨
番組表が丸々録画できたり、
おうちで録ったものを
お外でスマホを使って見れたりするのね〜おんぷ

2日目は、
二条城のアクアリウムへ水槽
これ、ずっと見たかったやつキュン




夜空には輝く満月も見れてロマンティック〜ハート
金魚もお月様もお写真では伝わり辛いけど、
凄く綺麗だったよ〜ウキウキきら

3日目は、
『ラストレシピ』を観に映画館へniko*

いっぱい癒された3連休でした (*'∀`*)vハート
明日からまた頑張ろっと 喜ぶきら