福よ来い。 | ♪はあとふるな日♪

♪はあとふるな日♪

はあとふるなお部屋へようこそ。
ゆっくりしていってくださいね~(*^^*)


GWも終わり、
お休みし過ぎてなまった体が
ようやく回復してきたところ(笑)

暦の上ではしばらく連休はないとか?
みなさん、頑張ってくださいねっウインク


今日は母の日薔薇
母って、いつでもどんなときでも
私の味方になってくれる
心強い存在なんだよね〜ハート

母からの愛情は痛いほど感じるので、
母の子に生まれてよかったなぁ〜
といつも思ってますきら

親子関係めっちゃ仲良いから
ちょっと照れくさいんだけど、
日頃の感謝伝えなきゃなー(*'∀`*)v


話は変わって………、
私は普段から動物に
触れあったりするのが大好き音符
今回は、京都・新京極で前を通るたびに
いつも気になっていた『フクロウの森』
に行って来ましたuwagi**

私は、超巨大なフクロウのぬいぐるみを
持っていたりするほどのフクロウ好きsei
丸いフォルムもいいのかも(笑)

入口はこんな感じ〜(*'∀`*)v
玄関マットもフクロウ柄 (´v`)音符

ここは、お写真を撮ったり、
フクロウsan を
ナデナデしたりできるところ。
ナデナデ♪
頭は柔らかくふわっとしてる。
背中の羽は硬いなぁ〜。
こうして鳥に触れることって
なかなかないよね〜niko*

フクロウsan、
少しお顔を沈めてみたり、
クルクルと首を回したり。
間近で見たり触れたりはやっぱり楽しい(´v`)

パチクリとしたおめめがなんとも可愛いniko*heart+kira*
半眼もご愛嬌(笑)ハート
右下のお写真は、シロフクロウ。
ハリー・ポッターに出てきたフクロウと
同じ種類なんだってー♪

フクロウは、
『福来郎』とか『不苦労』と書き換えて、
『福が来る、苦労しない』と
縁起物として扱われることもあるよね?
これキッカケに何かいい事ないかな?(笑)キュン

ここは建物の2階なんだけど、
1階は猫カフェ。
猫カフェも行ったことないんだよね〜。
いつか猫とも絡んでみたいなぁ〜(*'∀`*)v


私の診断、合ってる!(笑)