温度差。 | ♪はあとふるな日♪

♪はあとふるな日♪

はあとふるなお部屋へようこそ。
ゆっくりしていってくださいね~(*^^*)


今日はとってもお天気がよくて
爽やかな朝〜〜〜太陽太陽太陽
太陽を浴びると
ポカポカ気持ちいい(*'∀`*)vハート

日中はだいぶ
暖かくなってきたけど、
日が沈むと驚くほど寒くなる。

その気温差、体感的には
数字で見るより激しい〜(笑)顔

もう少ししたら、
もっと春桜らしくなるかな?



気温差と言えば………、



最近、人それぞれに
物事に対する思いの強さって
違うんだなぁ〜って感じる汗

当たり前かぁ〜akn

人と人との
気持ちの温度差に悩む〜(笑)

考えすぎかな(笑)はてな5!はてな5!はてな5!