年末のご挨拶。 | ♪はあとふるな日♪

♪はあとふるな日♪

はあとふるなお部屋へようこそ。
ゆっくりしていってくださいね~(*^^*)


おっはよーつながるうさぎカナヘイきらきら

今年もあと少し。
皆様いかがお過ごしですか?
大掃除は終わったかな?
お正月準備をしつつ
ゆっくりとできているかな?

私の年末は、
いつもの癒しスポットへ
行って来ました♪

1日目は、
江の島、鎌倉、アクアライン経由
千葉行き〜おんぷ

江島神社は、日本三大弁財天。
あとのふたつは、
滋賀・宝厳寺 竹生島神社と、
広島・厳島神社。

お金を洗って金運アップ祈願(笑)
すぐに取り出せたのが5千円札で
それをシャバシャバしたんだけど、
1万円札にすればよかったかな?
と後で後悔(笑)汗
鶴岡八幡宮、小町通りの散策おんぷ
あちこちからいい香りが
漂ってきて、見ると
お団子他おやつたち。

誘惑に弱い私〜(笑)
思わずあれこれ購入することに…。
パクッ、んまっラブ
すっかり買い食い通りに
なってしまったよぉ〜(笑)(´v`)

宿泊が千葉だったので、
久しぶりにアクアラインを
渡ることにしました。
確か、3分の1は
海底トンネルとかだったよね?
考えてみると凄いよねぇ〜きら

当時5千円近かった通行料も
今では800円❗安い❗
「通行料を安く〜!」と
千葉県知事さん、
頑張ってたんだもんねっ。

でも、800円では
絶対に採算取れなそうと
思ってしまうのは私だけ?(笑)
結局は、税金負担なのかな?汗

海ほたるは、
大型客船のような作りで楽しいきら
当たり前だけど、
海に囲まれてて気持ちいいし、
ココ限定のお土産も買えて満足ウキウキ
雨がやんだ夕方、海ほたるでは
幻想的な景色も見られました(*'∀`*)v

この日は、
宿泊ホテルからの景色も
なかなかおもしろい夕焼け初日の出
お風呂の前に、
ポートタワーまでお散歩ペタ

タワーにのぼってみようと
近づき入り口を探すも
見あたらず………。
タワーのあしもとを
一周したのにそれでもない!
どこなんだ???

薄暗くなった夕方、
案内板も発見できなくて、
周りをウロウロ。
結局入り口は奥の
タワーとは別のところに
あったのよ〜(´-┃

真剣に探してたのに
見つけられなかった自分達は、
もう諦めかけてたんだよ(笑)汗
タワーの表面が鏡のように
なっているのをいいことに
いろんなポーズをとっては
パチリっかめら 遊んだ遊んだてへぺろうさぎ
あとあと考えると
かなりのオマヌさんよね…(笑)akn
タワーからの夜景✨

2日目は、
15周年のディズニーシーへディズニーTDSディズニー
雲ひとつない快晴太陽
富士山も見えてラッキーniko*heart+kira*

3日目は、
ディズニーランドへレインボーミッキーTDLシンデレラ城
2日とも花火が見られて
感激でした〜〜〜ウキウキやったー

たくさん遊んだので、
今日の私はおうちで
大人しくコロコロです(笑)つながるピスケ


大晦日だから、2016年の
私の1年を振り返ってみようカナヘイハート

忙しかった2015年を終えて、
2016年の始まりは静かで
落ち着いたものだったなぁ〜。

そうなると、
ないものねだりなのかな?
何か違った刺激みたいなものが
欲しくなって………。

変えたい❗変わりたい❗と
変化を求めるようになっていた。

自分の考えや行動、
中身の部分を意識的に変えたつながるピスケ
いつもよりネジをゆるめて、
いろんなことに
柔軟に対応できたかな?
と思ってる。

外側は、
毎年宣言するのに全く
できていなかったダイエット。
今年は頑張りましたカナヘイきらきら
なんと、9キロ減❗❗❗

どんだけ
落とすものがあるんだぁ〜!
と思われそうで、
お恥ずかしいのですが……(笑)

私は基本自分に甘いので、
ひとりの力では全然
ヤル気に火がつかない…………。
ここまで頑張ってこれたのは、
周りの方々の応援や
アドバイスのおかげデスカナヘイハート
ありがとうございましたとびだすうさぎ2

とはいえ、
まだ目標達成とはいかないので、
こちらは来年も
引き続き頑張りますniko*heart+kira*
おサボりさんにならないように、
誰か見張ってて〜(笑)

健康面、
大きな不調はなかったものの、
よくよく風邪を引きました汗
何か用があったりして、
気が張っている間は大丈夫
なのに、それが終わったら
とたんに気が抜けるのかダウン354354
でした……。わかりやすい……(笑)

お仕事は順調〜ウインク
慣れたこともあって
安定してきたのかな?
頼りにされることを
あまり不快に思うこともなく、
なんならやりがいまで
感じるようになってきてる(笑)

対人関係はめっちゃ良好カナヘイきらきら
普通レベルのお友達も、
仲良しレベルのお友達も
増えましたおんぷ
嬉しいことデス…♪きらきらきら

でも、その分、
周りの人に振り回されることが
多かったように思います…汗
もとの性格的なところもあるけど、
もう少し自分を
しっかりと持たなきゃなぁ〜
と思ってます(´v`)


最後になりましたが、
いつもココに来てくださる
すべての皆様へキュン心

今年も1年、はあとふる を
あたたかく見守ってくださって
どうもありがとうございました(*'∀`*)v

みなさんとの楽しい絡みや
時には鋭いご指摘?(笑)や
優しい励ましのおかげで、
本当に心地よく癒されましたハート

来年もまた、
たくさんお声かけください♪
一緒に楽しみましょ〜sei
よろしくお願いします(*'∀`*)vheart+kira*

ではでは、
よいお年をお迎えくださいね〜ウキウキきら