意識して。 | ♪はあとふるな日♪

♪はあとふるな日♪

はあとふるなお部屋へようこそ。
ゆっくりしていってくださいね~(*^^*)


はあとふる、

毎年のお正月の目標に
去年より少しは痩せる!

的な目標を掲げておりますが、
達成された試しナシ?(笑)な
残念な結果となっておりました。

この夏は少し意識をしていたら、
減ってきましたちょっとずつ。
いやぁ〜、嬉しいのなんのハート

ストレスがたまるので、
食べたいものは基本食べます!
でも、量は減らして…(´v`)

外食もカロリーが高いけれど、
食べたいときは行きます!
次の日は、少な目にして…(´v`)

大好きなチョコも
やめられないので、
今はコレ❗

涙ぐましい努力デス…。
↑自分で言うなぁ〜❗(笑)

大好きなお酒も
やめられません……。
でも、どうしても!
ってとき以外は、
ビールはノンアルの糖質ゼロ、
カロリーゼロにしようかと
検討中!

飲み物にしても、
ドレッシングにしても、
マヨネーズにしても、
アルコールにしても、
おやつにしても、
カロリーオフってなんだか
美味しくない…汗
ずっとそう思っていました。
いや、今でも思ってるかも(笑)

オフにするくらいなら、
食べなきゃいい!
とまで思っていました(笑)汗

でも、今は
そんなことを言っていられない!
カロリーオフ商品、
ありがたやぁ〜って感じデスアハハ

ビールは、
最近はいろいろ出てるよね?
どれが美味しいかな?

全くわからないから、
とりあえず今日は
コレを買ってみましたウキウキ

ノンアルビールにも、
脂肪の吸収を抑え、
糖の吸収を穏やかに〜
みたいなのがあるのねっきら
知らなかったなぁ〜ぺこ

目標までは
まだまだ遠〜いのですが、
マイペースにコツコツと
この調子で頑張りますウインクきら