今日は世界高血圧デー。 | ♪はあとふるな日♪

♪はあとふるな日♪

はあとふるなお部屋へようこそ。
ゆっくりしていってくださいね~(*^^*)

健康に気をつけて何かしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGET


あなたもスタンプをGET

今日は、
こんなスタンプだったものだから、
関連ネタかなぁ~
と思ってこのお話に。

私はどちらかと言うと、
今のところ血圧は低めなんだけど、
高血圧な人は塩分を控えて~
なんて言われますよね?

私は、もともと
お醤油をドバァ~っと
かけるのはニガテなんです…汗
お醤油っ辛い………。

少量のお醤油が難しくて、
ポン酢を使うことが
多かったんですウインク

なんだけど、
100均(ダイソー)で見つけた
お醤油スプレーを
使うようになってからは、
適度なお醤油で
美味しく食べられるように
なりました(*'∀`*)v

お醤油スプレー、
なかなかいいですよぉ~ウキウキ