これ、なぁ〜んだ。 | ♪はあとふるな日♪

♪はあとふるな日♪

はあとふるなお部屋へようこそ。
ゆっくりしていってくださいね~(*^^*)


雑貨屋さん(イノブン)で
見つけて買ったもの(*'∀`*)v

コレ、なんだと思いますか?

お椀の中に
お餅が入っているように
見えませんか?

正解は、
凍りこんにゃくスポンジきら
お肌のお手入れ品デス音符

天然こんにゃくマンナン100%。
保水性が高く、
柔軟なこんにゃくの繊維が
古い角質や細かい産毛を
巻き取りながら、
お肌をツルツルにするというもの。

使用後のスポンジは、
このお椀の中に入れて
冷蔵庫保管なのだとか。
おもしろいねぇ~キャありがちなキラキラ
今夜から早速使ってみようっとウキウキ


今日は朝から病院へ。
前回のブログに書いた
アレルギー検査の結果は
こうでした。

年末に大掃除をすると、
くしゃみが止まらなくなるので、
ハウスダストやダニは、
なんとなく気付いていました。
が、花粉に対するアレルギーが
あったなんてね~汗
自分でも驚き~お~
自覚は全くないので、
まだまだ軽いはず~(笑)

咳は、1週間のお薬は効かず…。
肺機能の検査へ。
気道が細いらしい……。
やはり喘息の気があるということで、
吸入器を処方されました汗

これで止まれば、
喘息で確定ですって…。

病院のあとは、
岩盤浴に来ていますウインクありがちなキラキラ
広いお風呂で
ゆったりのんびり~キュンハート
今日は1日ココで過ごしますシャボン玉


暑い季節、寒い季節、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGET


あなたもスタンプをGET

暑いよりは寒い方が好きハート

寒いのは、着込めばなんとか。
暑いのは、対策が難しいからね…汗