リトライ。 | ♪はあとふるな日♪

♪はあとふるな日♪

はあとふるなお部屋へようこそ。
ゆっくりしていってくださいね~(*^^*)


3連休3日目の朝は、
朝イチでスカイツリーへきら

前回は待ち時間が長くて
あきらめたんだよね~汗
外から眺めるだけだったから、
再訪デスhappy*


この日は曇っていたから、
富士山までは見えず…。
でも、いい眺めでした(*'∀`*)v

東京の街は、スゴいよね~。
建物が密集してるし、
高いビルがいっぱい喜ぶ

夜景とかめちゃくちゃ
綺麗そうだよね~きら
いつか見たいなぁ~ハート


エレベーターの装飾も素敵音符
ガラス床、あしもとが
ぞぞぞぉ~っとするよ(笑)

スカイツリーのあとは、
行ってみたかったKITTEへきら

買いたかったものは、
バースデー文庫の本。

366日分あって、
その日に生まれた著名人の
文庫本が入っています。

自分の誕生日に誰の
どんな本が入っているのか
気になりますよね?

私の誕生日は、
斎藤茂吉sanの本でした(*'∀`*)v

お誕生日プレゼントに
添えたりしても素敵かとハート

ここにしか売っていないのかと
思ってたんだけど、
お店の人に聞いたら
関西にも何店舗か
取り扱いがあるらしい。

大阪だと、
大阪駅や新大阪駅の
ブックスタジオにあるって。
今度行ってみようっと(´v`)


3連休だからかな?
偶然にも
イベントが開催されていて、
ぽすくまにも会えたくま

鈴木奈々sanのトークショーも。

奈々chan、
可愛かったなぁ~ウキウキ


最後はおまけ(笑)
どこかのSAで惹かれて買った
たい焼きストラップ。

お腹を押すと、
あんこが飛び出す!
ムニムニするの楽しい音符
ハマっちゃって購入しました(笑)