Disneyな2日間。 | ♪はあとふるな日♪

♪はあとふるな日♪

はあとふるなお部屋へようこそ。
ゆっくりしていってくださいね~(*^^*)


このあいだの3連休は、
いつもの癒されスポットへミッキー

1日目はTDLシンデレラ城ミッキーミニーちゃん
この日は朝から生憎の雨かさ
雨のインパは珍しい…。
晴れ女はいずこへ?(笑)汗

ハニハンの
ファストパスを取った後、
ビッグサンダーマウンテンの
スタンバイへ(*'∀`*)v

列に並んでいると、
途中で安全装置の作動で
乗り物がストップしたとか。
システム調整のためと、
乗り場を追い出される…。

ディズニー歴は長いけど、
こんなの初めてガクリ
残念に思っていたら、
『優先入場整理券』と言う
券がもらえたミッキー・ミニー
ファストパスが終わった
アトラクションにも使える
なんともおいしい券きら
結果は、もちろん
1番人気のモンインに
振り替えました(笑)
お昼過ぎからは雨もあがり、
快適に音符

動くとお腹も減るから、
美味しいものも
いっぱい食べるハート
アトラクション12個、
ショー2つ、
パレードや花火も見れて
大満足ウキウキやったー
ミッキー型の泡が出るところで、
手も洗いましたウインク


2日目はTDSダッフィーシェリーメイディズニー

この日は晴天に恵まれ、
すんごい人!
気候のよい春の
3連休の真ん中だもんね。
そりゃそうだぁ~汗


春のお花も綺麗(´v`)

この日も
食べて食べて食べる(笑)

混んでたから少し少なめの
アトラクション8個、
ショーはひとつ。
でも、花火は
また見ることができた~(*'∀`*)v


1日目のランドで22000歩、
2日目のシーで23000歩
歩いた私の足はもうボロボロ顔

夢から覚めると
痛いのなんの~(笑)