家族会2018 | 京都大学サッカー部スタッフブログ

京都大学サッカー部スタッフブログ

京都大学体育会サッカー部の練習の様子や試合結果を更新していきます!

こんばんは。今日は家族会についてお伝えします。

例年夏に行われる、家族会今年度も非常に多くのご家族の方々より参加頂きました。

まずは練習見学会。暑い中50名以上の保護者の方々に練習を見学して頂きました。日頃の練習の雰囲気が少しでも伝わりましたでしょうか。

↑集合写真

そして練習後は北部食堂に移動し、レセプションを開催。

乾杯後少し歓談したのちにいよいよ名物の出し物。

↑今年度の出し物の担当をしてくれた三嶋脩斗(3)と吉田尚久(2)

今年は某バラエティー番組を模した「土曜日のKIU」という題名で数々のネタが披露されました。

中でも例年の風物詩となった"スタッフ好感度ランキング""怖い先輩ランキング"では会場も大盛り上がり。楽しい時間を作ることができました。



そして現役部員からのプレゼントタイムに。なんと、今年は動画付きのメッセージカードでした!


今年度のメッセージカードはQRコードで読み込むとプレー中の動画と共に日頃の感謝の気持ちを伝えるという、斬新なスタイル。

日頃言えない感謝の気持ちを伝えられた部員も多いのではないでしょうか。

暑い中お越し下さった保護者の皆様、本当にありがとうございました。運営面で至らない点も多くありましたが、皆様から頂戴したご意見を参考にしながら来年夏にも同様の企画を行う予定ですので、ぜひ参加をご検討ください。

部員一同、皆様のサポートを胸に、後期リーグではしっかりと結果を出し昇格したいと思っております。
今後ともサッカー部の応援、よろしくお願い致します。

4回生マネージャー 奈良優佳里