練習試合 vs大阪大谷大学 | 京都大学サッカー部スタッフブログ

京都大学サッカー部スタッフブログ

京都大学体育会サッカー部の練習の様子や試合結果を更新していきます!


こんにちは!
本日のブログ担当は
1回生マネージャーの中尾遥香です。

2月28日は、西宮浜総合公園多目的人工芝グラウンドで
大阪大谷大学との練習試合を行いました。

photo:01




試合結果は、

1本目:1-0(18分 赤倉)
2本目:1-0(31分 山本)
3本目:3-1(9分 村上、21分・24分 古株)
4本目:4-0(11分 谷口、12分 小塚、23分 村川、38分 小塚)
合計9-1で京大の勝利でした。


どちらも競り合いが続き、
はじめの2本はあまり得点を得られませんでした。


今回は1本目で得点を決め、流れを変えてくれた赤倉、
3本目で2得点を決めた古株に感想を聞きました。


#18 MF 赤倉一行 2回生

photo:02



クロスボールがよく、ヘディングは合わせられたのですが、
コースが悪く、あまりすっきりとしたゴールではありませんでした。
でも先制点だったので、チームが勢いづくきっかけとなり良かったです。



#27 FW 古株弘樹 1回生

もっと得点できそうでしたが、できなかったことがとても心残りです。
ですが、チームとしていい流れで得点できたことは良かったと思います。




この日はマネージャーも少なく、至らない点も多数ありました。

今後はマネージャーもさらに気を引き締めていきたいと思います。



明日、3月2日は大阪教育大学柏原グラウンドにて
大阪教育大学との練習試合があります!
14:00キックオフです!!

応援よろしくお願いいたします。





iPhoneからの投稿