みなさん,こんにちは。

吹奏楽部顧問の嶋田です!

 

今回は私たちの一大イベント!

フェアウェルコンサート(卒業コンサート)のお知らせです!

宇治市文化センター大ホールをお借りして

フェアウェルコンサートを開催します。

 

一般公開・入場無料・全席自由です!!

 

吹奏楽部とFA学年吹奏楽団Colorsが一緒に演奏し,

地域のみなさま,保護者のみなさまに聴いていただける

楽しく,そして心がじ~んとあったまる演奏会です。

日時:3月27日(水)

開場15:30 開演16:00 終演18:30(予定)

場所:宇治市文化センター大ホール

 

入場無料,全席自由,無料駐車場をご利用ください。

 

今できる精いっぱいの気持ちで演奏・スピーチに取り組みたいと思います。

第Ⅲ部<卒業ステージ>では,名物となってきました卒業生一人ずつの

「卒業スピーチ」を行います。

コンサート,演奏会だからスピーチなんて内輪でやればいいじゃないかとご意見をいただくこともあります。

ですが,私たちは一般公開のステージ上で「卒業スピーチ」をやりたいのです。

『京都翔英』で3年間成長した卒業生たちが,自分の言葉で話します。

その言葉を,その表情を,その想いを,一人でも多くの方に受け止めてほしいんです。

毎日学校へ送り出していただいている在校生・卒業生の保護者のみなさまはもちろん,

この春、京都翔英へ進学しようとしている中学生のみなさんや

これから進学先を検討しようとしている中学生・保護者のみなさんにご来場いただければ幸いです。

 

心温まる演奏会にしたいと現在準備を進めています。

ご家族のみなさま,地域のみなさま,平日の午後という大変お忙しい時間になりますがご来場いただければ幸いです。

一人でも多くのお客様に生徒たちを送り出していただければと思います。是非ご来場ください。

 

第60回京都府吹奏楽コンクール 自由曲「波の通り道」(酒井格 作曲)

茶づなdeマルシェ FA学年吹奏楽団Colors&吹奏楽部

翔英祭体育の部 お昼休みに演奏しました。

チアリーダー部STAIRSと硬式野球部3年生有志チアリーダー部と一緒に

客席ではいつもの野球応援の振り・声出しもやってました。

フォーラム「挑戦する私学」@京都駅ビル大階段ステージ発表

イオンモール久御山「SDGsフェス 山城ステージショー」出演

あの人も熱唱!