みなさん、こんにちは。

吹奏楽部顧問の嶋田です。

 

今日は素敵なプレゼントが届きました。

 

...

 

なんと!

 

Zildjian JAPAN様から

Special release clash brilliant finish

スペシャルリリースクラッシュシンバル(16.5インチ)

プレゼントしていただきました😊

 

ありがとうございます✨

 

見た目と同じくキラキラサウンドです!

打楽器男子も喜んでいます😊

 

これまでは15年もののZXTを使用していました。

経年劣化か、キラキラとした倍音がかなり減少していました💦

これからは新しいシンバルでかっこよく演奏したいと思います♪

 

がんばります🥁

 

 

株式会社ヤマハミュージックジャパン様

@ZildjianJapan様

御提供ありがとうございます。

 

吹奏楽部体験会・相談会のご案内

8月11日(木),18日(木),21日(日),27日(土)

13:30受付 14:00開始 16:00終了(予定)です。

 吹奏楽部体験会申込みはコチラへ

 

吹奏楽部ホームページはコチラから!

 

みなさまのご来場を心よりお待ちしております。