みなさん,こんにちは。

吹奏楽部顧問の嶋田です。

 

今日はブログのタイトルにもあるように

京都府知事から政府へまん延防止措置の延長を要請するようです。

 

連日のように新規陽性者数が1,000人を超えているので世の中のことを考えると仕方がないですね。

年末に0人を記録したのが遠い昔のようです。

克服するのはなかなか難しいですね💦

 

このような状況のため

The Rev Saxophone Quartetメンバーによるクリニックは中止になってしまいました。

上野耕平先生のレッスンを受けられる貴重な機会でしたが,残念ですえーん

 

クリニックは中止になってしまいましたが

感染予防対策を十分にとってコンサートは開催されるようです。

 

バッハの作品に始まり

ドビュッシーのベルガマスク組曲

ラヴェルのクープランの墓など盛りだくさんのプログラムです。

本物の音楽に触れる機会

大事にしたいと思います。