京都翔英高等学校 さあ!!待ちに待った野球応援です!! | 京都翔英高等学校公式FAクラスのブログ

京都翔英高等学校公式FAクラスのブログ

小、中学校時代に様々な理由で学校から遠ざかった生徒たちを対象とし、12年前に誕生したのがFA(フリーアカデミー)クラスです。
日々の学校生活の中で全力で変化・成長しようとしている生徒たちのありのままの姿をどうぞご覧ください!!

とうとう明日より第100回全国高等学校野球選手権大会記念京都大会の本校の試合が開始されます。

 

1回戦は綾部球場、第1試合、京都府立工業高等学校との対戦ですビックリマーク

 

この日のために今週は月から木曜日まで応援練習を昼休みにやってきました爆  笑

 

そして、早朝からの集合となるので本日、FA棟で宿泊する生徒もいます!!

 

万全な体制でFA吹奏楽団も硬式野球部を全力で応援したいと思いますアップ

 

もしよければこのブログの読者の皆様も応援していただければ幸いですビックリマーク