型友禅職人の日記 2024/04/13 | 志ま亀 京都店 川端型友禅染工房

志ま亀 京都店 川端型友禅染工房

型友禅のことや店の商品、日々の事など気まぐれに

こんばんわ。
 
昨日は久しぶりに滋賀のお墓参りに行ってきました。
 
久しぶりの琵琶湖です。
近づいてすぐに匂ってくる臭いが独特で好きですw
同じ淡水でも川だとこの匂いしないんですよね。

 
桜満開でした。
桜見ながら走るのはこの時期だけの楽しみですね^^

 
安土城跡です。
この周辺ってかなり桜が植えてあるんですね。
桜の時期にここ走ったことなかったのでびっくりしました。

 
帰り道に疲れてのんびり休憩してましたw
はじめて電動アシスト自転車に乗ったのですが坂は楽ですね。
走りやすすぎて行きに早めに走ったせいか帰りは疲れすぎて行きより1時間多めにかかりましたw
往復約120キロでしたが楽しかったですw

 
帰宅後部屋でのんびりしていたら太腿がつりました・・・両方一緒に^^;
治るまでかなりかかってかなり焦りました。
MTBでお墓参りに行ってた時はなったことなかったので^^;
次に行くときはもう少しペース考えるか、普通にMTBで行くことにしますw
太腿つるのだけはもう経験したくないですw