型友禅職人の日記 2022/12/14 | 志ま亀 京都店 川端型友禅染工房

志ま亀 京都店 川端型友禅染工房

型友禅のことや店の商品、日々の事など気まぐれに

こんばんわ。

 

今日は特に寒かったですね~。

仕事終わりに型を洗うので型洗いに溜めてある水が凍ってんのか?ってくらい冷たかったです^^;

手袋してるのに全く役に立ちませんでした・・・指先しびれて回復するまで布団に潜り込んでいましたw

ここまで一気に気温下がると辛いですね^^;

 

こないだの事故から暗くなってからの自転車での移動を禁止されてる母。

仕方ないので買い物は私が行くことに。

しかし、昼間に走るのとは全然違いますね~。

今日は普段使ってる手袋では寒さに耐えれませんでした^^;

風吹いた時の指先の冷たさときたら><

早めに真冬用の手袋に変更しようと思いました。

 

布団に入って早めに寝ようと思います^^