型友禅染職人の日記 2021/10/02 | 志ま亀 京都店 川端型友禅染工房

志ま亀 京都店 川端型友禅染工房

型友禅のことや店の商品、日々の事など気まぐれに

こんばんわ。
 
今日は昼間は気温が上がって暑いくらいでした。
まだまだ蚊もいるようですし^^;
今日は工房で父と共に見事に血を吸われました^^;
血を吸われた太腿が痒いです。
仕事してるとすっと反応できないんですよね^^;
いつも吸われ放題です^^;
朝晩涼しいんだしそろそろ蚊の季節も終わって欲しいものです。
 
自分の部屋でも蚊に遭遇。
仕方ないのでおすだけノーマットを寝る前に使用。
全く期待はしてませんでしたが朝起きると蚊が下に落ちてました。
こういう商品ってちゃんと効くんですね~。
蚊を見つけたら寝る前に利用しようと思います^^