型友禅染職人の日記 2021/03/14 | 志ま亀 京都店 川端型友禅染工房

志ま亀 京都店 川端型友禅染工房

型友禅のことや店の商品、日々の事など気まぐれに

こんばんわ^^
 
今日は1日いい天気でした^^
ここ数日は花粉の影響が少ないのか目の痛みもなく、くしゃみも出ずすごく快適です^^
このまま終わってくれると最高なのですが。
とりあえず毎日花粉情報を調べる日々はまだ続きそうです。
 
土曜日のサンガVS大宮戦は1-0で勝ってたのですが雷の影響で途中で中止になってしまいました。
雷は危ないので仕方ないですけどね^^;
この試合どうなるかと思ってニュース見てたのですがどうやら24日に1-0の状態から再スタートとなるようです^^
21日にホームで試合あるのでスケジュール的には厳しいですがなんとか勝って欲しいです。
まずは21日のサンガスタジアムでの磐田戦は絶対に勝って欲しい。
今年のホーム観戦初勝利をお願いします^^
 
今日の写真
 
朱地ぼかし
 
朱地糊