17:00
無事解散することが出来ました

今回の春季合宿では、中学3年生が本当によく先頭を走って後輩達を引っ張っていってくれました

全てに於いて全く手が掛からず出来たこと、選手達が解決に対してしっかりと話し合ったり出来たこと、そして今出来ることを素直に取り組めたこと

簡単なようで簡単ではないです

当たり前のことを徹底的にする

「凡事徹底」

この取り組みをどれだけ持続して問い続けていけるのかが今後の課題です


そして、今回お世話になりました施設様の皆様には大変お世話になりました

我々が施設の開館初期から利用させて頂いていること、マナーに対する評価は正直恥ずかしいですが過大評価して下さっていることから、普通では考えられない程のおもてなしを頂きました

感謝してもしきれない程です

また夏にもお世話になりますが、我々がこの恩返しをするならば、常に期待に応えていくこととなります

今回のジュニアユースの皆んなが示してくれたことを後輩達に良い見本として、また憧れてもらえる良き先輩として平素からの取り組みを実践していけるよう頑張っていきましょう

疲労の中でもよく頑張ったことはきっと力に変わっていくでしょう

本当にお疲れ様でした

また、送り出して頂きました保護者の皆様、誠にありがとうございました