9/25()、小学3年生が左京U9リーグに参加しました。
 
結果
3
vs上高野・吉田
4-4
 
4
vs修二
4-1
 
リーグ戦の成績は211分となりました。
19日に行った第1節で、ベンチも含めたチームとしての一体感に欠き、攻守ともに味方のプレーをサポートすることができず失点を重ねてしまいました。
2節では、全員が常にボールに関わり、みんなで攻めて、みんなで守ることを意識して臨み、勝利することができたので、この日の2試合も全員攻撃・全員守備の意識を目標に取り組みました。
 
この日に行った2試合では、攻撃に関しては、ボールを失った後に早くチームで奪い返して攻撃に切り替えようとする点などにおいては改善が見られましたが、守備においては自陣ゴール前でのボールへの反応が遅く失点し、第3節では追いつかれての引き分けとなってしまいました。
 
また、ボールをコントロールする技術や、ボールを持った時の状況判断など、まだまだ身に付けていかないといけない力は沢山あります。
一戦一戦の反省点や課題をもとにしっかりとトレーニングを積んで、次もどんどん良い試合にしていってもらいたいと思います。
 
 
対戦チームの皆様、大会運営でお世話になった皆様、応援いただいた保護者の皆様、ありがとうございました。
{2C816D30-42E2-4030-B8E3-0DD5ADD8D555}