18:50 無事国際会館駅へ到着しました

{8C008A92-32F9-43CC-B4E4-42DD5E6506CA}

{54DF8EE1-0E97-4155-B37C-9EDB8B93070B}

{6DA2A7ED-7ED2-424A-9BA3-8DFDC901FEAD}

{9BC7E12B-6FB6-4BCD-9C46-191A02F57715}


この時間、他団体の解散とブッキングし、車が溢れかえっておりました


沢山の保護者の皆様方のお迎えを頂きましたが、帰路の道中に渋滞などもあり、予定よりも遅れました


今回の合宿では、沢山の経験があったと思います


サッカーの競技力のみならず、行動力や言動力、対応力、そして人間力にも選手達だけでなく、スタッフにも求められました


少しは逞しくなっていれば幸いですが、大切なことは習慣です


これからも継続していければと思います


最後に、まだまだ幼い選手達を快く送り出して頂き、ご不安も多大であったことと存じます
このブログでの現地リポートが皆様方にとって喜んで頂けるものであったのなら幸いです

合計で6日間の夏期石川合宿となりましたが、本日をもちまして無事終了することが出来ましたことを心より感謝しお喜び申し上げます

ありがとうございました