週末のキッズスクール(全ての年中・年長さんが対象)は先週末より開始し、新たな仲間も参加してくれました


そして本日は、岩倉幼稚園の園庭キッズスクールが開始しました


年中さんから年長さんに継続で進級したメンバーに加え、新たな年中さんと年長さんが体験に参加してくれました


問い合わせ頂いていた方が何人かおられていたので、どれくらいになるのかなぁと少し早めに幼稚園入りすると、お着替えと待機する黄組さんのお部屋の前に沢山並んでくれていました‼️


びっくりぽんです‼️


体験に12人もの園児が笑顔で待ってくれていました


14時からお部屋で少し遊んでから園庭でお残りの園児達とお遊び、そして15時より16時までスクールが始まりました


流石に継続の年長さんは一年間頑張った分、年中さんのお手本をしてくれます


そして初めての年中さんも負けじと最後まで頑張ってました

{3F5E2E99-7AA8-47D6-9FF7-165A78B1FBF8}

{CC62549C-5A10-4EA9-8278-C647FFD8EFD9}

{F6204EBA-3D82-477C-8842-59A41F13CC99}


可愛く、格好良く、そして笑顔が素晴らしかったですね


最後に、「楽しかった⁉️」と聞くと

「楽しかったっ‼️」と大きな声で返事をしてくれて

「来週も来る人っ⁉️」に

「はぁい‼️」

全員手を上げて返事をしてくれました


嬉しいですね


賑やかになりそうです


岩倉幼稚園、先生方、そして園児達、保護者の皆様

どうもありがとうございました


これからも宜しくお願い申し上げます


来週が楽しみです‼️