先週に続き今日から3連休みとなります。

お店は通常通り月曜日の祝日まで11時〜19時での営業となります。爪切りやブラッシングは18時30分までにご来店下さい。



ベルちゃんの5BABYです。



今日チョコレートBABY、明日ブラックオターBABYのお迎えがあるため5羽みんなでの撮影はラストとなります。



先ほどお迎えのあったチョコレートBABY、お元気で!またお店に遊びに来て下さい。




食いしん坊のチョコレートアグーチBABY

人みしりするところはありますが…



ペロッとチェスナットBABY



ふたりともよく食べます。ポジショニングもバッチリです。



チラッとブラックオターBABY。明日お迎えです。



ホテルうさのあんずちゃん、トイレの上から懐こく来てくれました。



換毛していましたがブラッシングでスッキリしています。



牧草大好き、ミニレッキスのことちゃん。



今日も絶好調!ごはん類を完食しています♪