ジョディちゃんのケージを開けるとブロークンオレンジBABYがまったりしていました。



お店のうさぎたちも、こうして日中はまったりしているか眠っていることがほとんどです。



割としっかりした感じの賢い女の子です。



一方、大人し目な男の子。シャイな子なのでゆっくり目に接すると良いタイプです。



ホテルうさの日和ちゃん、食べている時はいつも笑顔です。



すっかり懐こくなった紬ちゃん、扉を開けると可愛くやって来てくれました。



ドロップくん、ごはんだけでなく牧草も大容量を食べています。元気いっぱいです。



ふたばくん、換毛気味でしたがブラッシングでスッキリしています。



宿泊中はしっかり食べていました。もうすぐお迎えです。

初登場ミニレッキスのチリちゃんです。レッドと言う綺麗なカラーです。



普段はフレンドリーなチリちゃん、大の食いしん坊でとにかくよく食べます。



もう少しで大人の体になるのでブリードをしていく予定です。



ホテルうさのふたばくん、ごはんどきはプチ興奮気味です。入れるとすぐに食べ始めます。









ネザーランドのブラックオターの似ている?ふたりです。



軽快に飛び跳ねているのはノーマルタイプの少しやんちゃな男の子です。



おむすび顔になり以前より可愛くなって来ました。

将来が楽しみです。



ちょっぴり驚いた表情でやって来てくれたのは兄弟の男の子です。



同じ兄弟でもふわふわタイプの子で見た目とはちか?おとなしい子です。



ここに来て顔がボリュームUPして可愛くなって来ています。接しやすいタイプの子です。



ドロップくん、ごはんを猛スピードで食べた後は小休憩。その後牧草をモリモリ食べています。



ふたばくん、ごはんどきを心待ちにしていて入れるとすぐに食べ始めます。



紬ちゃん、牧草を食べていたところ懐こく来てくれました。ごはん完食しています。



いつもフレンドリーな日和ちゃん、毎日よく食べてよく眠っています。