いよいよ25日の日曜日までとなった「河島英五展」
昨日、ついに行ってきました。


中京郵便局横の京都文化博物館 別館で開催されています。

河島英五さんが好きな方にはたまらない内容でした。



ご愛用のバイク、ギター、創作ノートなどが展示されています。


親交のあられた方(鶴瓶さん、宗次郎さん、BOROさん、加藤登紀子さんなど)からのメッセージも届いていました。


息子さんの翔馬さんプロデュースで最近発売となった会場限定のCDも販売されています。


娘さんのあみるさんが作られた詩集も、心に沁みる歌や英五さんの貴重なスナップ写真あり、素晴らしいです。


河島英五さんから加藤登紀子さんに書き下ろした「生きてりゃいいさ」の創作ノート。登紀子さんは特に3番の歌詞に感動されたそうです。



こちらましけちゃんのリンクスBABYです。



手前が大きいBABY、後ろが小さいBABYです。



ここからはママと小さいBABYの2ショットを。



ママからたっぷり愛情を注がれて成長しています。



仕草もママに似て、可愛くなって来ました。
色鮮やかなブロークンレッドBABYが4羽。


生後3週になるミニレッキスのべにおちゃんBABYです。



みんな同じカラーですが模様の入り方がそれぞれ異なります。


生後5週くらいになると性器が分かりやすくなるので性別が判明します。



みんな少しずつ慣れて来ている段階で



これからママのように懐こくなって来ると思われます。
昨日のラビットショーに参加いただきました出展者の方、アーティストさん、ありがとうございました。感謝しています。
また、来場いただいた方、誠にありがとうございました。


今週からデビュー予定のジョデちゃんBABYです。


ジョデちゃん、初めての子育てですが、とても上手にしてくれています。



ブロークンオレンジBABY。男の子のようです。



人見知りすることもなく、割とフレンドリーです。



ブロークントートBABYも男の子のようです。以前より懐こくなりました。



ブロークンオレンジBABY。見分けにくいですが、この子も男の子のようです。



みんな店頭デビュー後、1週間後くらいでお迎えOKの予定です。
デビューしましたら、こちらブログにてお知らせして行きます。