生牧草の緑葉入荷しています。良い感じで売れています。

こちら、ホーランドロップひらぎのちゃんファミリーです。



朝ごはんをママ用とみんな用に入れて2分も経たないうちに、ママ用のごはん入れをBABYが独占!



栄養補給していたママま迷惑そうな表情でBABYに話し掛けていました。

またいつものブロークンオレンジBABYか…。



と思いきや今日はブロークントートBABYでした(笑)

知らない間にジャンプを練習していたようです。



「…………。」

今日は無言のひらぎのちゃんでした。



その他の皆さんはこちら。ブロークンオレンジBABY2羽。



オレンジBABY。



トートBABYです。



今日のホテルうさ5羽です。まずはあられちゃん。

可愛く懐こく来てくれました。



スバルくん、ごはんを入れると勢いよく食べ始めます。牧草もしっかりと食べています。



銀ちゃん、初ホテルですが牧草&ごはんをしっかりと食べています。



うたちゃん、牧草だけでなくごはんもしっかりと食べるようになりました。



ののちゃん、宿泊中は元気いっぱいでよく食べていました。先ほどお迎えがありました。