いよいよ8月最後の日曜日となりました。

まだまだ暑い日が続きますが、早く涼しくなって欲しいものです。



こちらホーランドロップのひらぎのちゃんファミリーです。



生後2週を過ぎ、巣箱から飛び出すようになりましたので撤去。広いスペースを提供しています。



なぜか狭いところに密集中です(笑)



しばらくすると、山からみんな降りてきました。

1羽ずつご紹介して行きます。



ママ大好き、オレンジBABY



静かな感じのブロークントートBABY



好奇心旺盛のトートBABY



散歩大好きブロークンオレンジBABY#1



甘えん坊のブロークンオレンジBABY#2


ホテルうさのモナオくん、日々完食し絶好調です。



なるちゃん、今回もしっかり食べています。

散歩へ行く、飛び出す機会をうかがっています。



ひなまるくん、朝ごはんが待ちきれないのか?

可愛くアピールしてくれました♪