今回は長く雨の日が多く大変でしたが梅雨明けとなりました。

梅雨明けはうれしいものの、日中は猛烈に暑いのでそれはそれで大変です。

爪切りなどのケアでお連れの場合は保冷剤などをタオルでくるんだりと涼しくされてお連れください。



そんな暑さを忘れさせてくれるほど



懐こいのがホーランドロップのオレンジガール



とてもフレンドリーでナデナデも大好き



トイレもパーフェクト!と理想的なうさぎです。



コミュニケーションも取りやすく、何となくお互い考えていることも分かります。



夏の暑さを忘れるくらい懐こいです(笑)



ホテルうさのひなまるくん、ごはんだけでなく牧草もしっかりと食べています。



近くに人が来ると可愛くアピールしてくれます。



タピちゃん、早めにごはんを完食した後はのんびりと牧草を食べています。



ごはんどき以外も懐こく来てくれます。



くぅちゃん、今回はおだやかに過ごしています。



ごはんもしっかり食べていて、おやつのりんごを楽しみにしています♪