生牧草緑葉、明日葉好評販売中です。

明日葉は残り少なくなって来ています。



店頭にある大きめケージに移動したのはネザーランドドワーフのブルートートくんです。



ご覧の通り、懐こい子で好奇心も旺盛です。



いま生後5ヶ月になります。トイレはパーフェクトです。



慣れて来ると結構来てくれるようになりました。



ホテルうさのくぅちゃん、相棒のぐんまくんと仲良くしています。



ごはんは完食。牧草を入れると恒例のワサワサ後に食べ始めました。



ククくん、ごはんをしっかり食べており絶好調です。



日に日に懐こくなって来ました。ナデナデも大好きです。



タピちゃん、扉を開けるとうさぎボールと楽しそうに遊んでいました。



こちらに気がつくと、立ち止まって可愛くポーズしてくれました。ごはんもよく食べています。



今日からお泊まりのひなまるくん。お隣さんは大興奮していました(笑)



牧草を入れると美味しそうに食べ始めました♪