ホーランドロップ、おむろちゃん一家です。

1番手前がママのおむろちゃん、半分ほどスペースを占拠していますがBABYはうまいことそれぞれの場所を確保しています。



おむろちゃん、首はどうなっているんだろう?

と二度見すると…



こんな感じになっていました。全く驚くことなくマイペースです(笑)



それではBABYを1羽ずつ見ていきましょう。

まずはブロークンブルーBABY、耳が垂れて来て、顔付きもキリッと大人っぽくして来ました。



BABY 3羽は仲良く肩寄せ合っていました。



そんな中、こちらをバッチリ観察していたのがブルーオターBABY。サプリメント入りごはんもママの横からしっかりと食べています。



まったりおくつろぎのクリームBABY。姉妹一の食いしん坊さんです。ママの食べる姿を見て、ママの次によく食べています。



マイペースなブルーBABY、パパ似で懐こいところもしっかり受け継いでいます。



ホテルうさのしずくちゃん、ホテル生活にもすっかり慣れて懐こさも増して来ました。



ここからのナデナデも喜んでくれています。