今週雨模様ですが、逆にお店へのご来店は少ないので爪切り、ブラッシングにはごゆっくりご対応出来ます。飼育相談などお気軽にお声掛けください。



凄く懐こくお迎えもすぐかと思っていましたが、お店で可愛く過ごしてくれているオレンジガールです。



扉を開けるといつもこんな感じで懐こく来てくれます。



ホーランドロップとしてはコンパクトですが日々35g×朝晩を早めに完食するほどの食いしん坊さんでもあります。トイレもパーフェクトです。



コミュニケーションも割と普通にとれます。

初めての方にも、ご経験ある方にもおすすめの1羽です。



今日からお泊まりのモノくん、久しぶりの都ホテルです。



緊張してるのか?と思いましたが、割とマイペースで時折牧草を食べています。



懐こさは相変わらずで、こうして可愛く来てくれます。