今日はおむろちゃんとこのブロークンブルーBABYの様子をお伝えします。



4羽いるBABYの中で最もコンパクトで甘えたさんです。



顔はまるく、耳も普通か短め、凛々しい顔つきです。



そんなBABYを観察しているとやって来たのがブルーBABY



のび〜〜〜〜 の体勢に入ったと思ったら



大あくび! 

かわいい顔に似合わずちょっぴり怖くもあります(笑)



そんな表情も一瞬、そのままブロークンブルーBABYにもたれかかりました。


 

ブロークンブルーBABYもママ大好きです。



ホテルうさのプティちゃん、ごはんを完食しています。良い感じです。



ペロくん、扉を開けると懐こく来てくれました。

チモシーのきわみをよく食べています。



おもちちゃん、爪切り&ブラッシングでスッキリしています。