ミニレッキス、トライカラーのべっこうくんです。



昨年の秋にアメリカから日本へ来てくれました。

誰にでもとても懐こい子です。



そんな彼の子供たちが店頭でのんびりと過ごしています。



まずは同じトライカラーの男の子、食いしん坊でごはん前のアピールが元気過ぎます(笑)



続いてはハーレークイン柄の男の子。おだやかな懐こい子です。



3月生まれの男の子ふたり。普段から元気いっぱい、トイレもバッチリです。



まったりしていることの多い女の子、毎回ごはんとぎを楽しみにしています。おとなしいです。



撮影時は警戒していましたが、外に出してみると活発、食いしん坊な乙女ふたりです。



食べることが1番の楽しみです。



こちらの子もおとなしく懐こい女の子です。

よく周りを観察しています。



ホテルうさのおもちちゃんです。乾燥オーツヘイを見かけてやって来てくれました。



いつも美味しそうに食べてくれます。



今日からお泊まりのプティちゃん。ちょい眠いみたいです。