生牧草イタリアンライグラス、明日葉が入荷しています。どちらもコンディション良好です。



明日葉120gを440円で販売していましたが、採算が全く合わないので100gを440円での販売と変更になります。安く販売し過ぎていました…。



店頭ミニレッキス、6人衆から4人衆へと変わっています。



気になるおふたりは?と言いますと野郎ふたりでニューホームへご引越されました。



こちらはガール4人で和気あいあいとリラックスして過ごしています。



6人でも4人でも食欲は変わらず、モリモリ食べてくれています。



欠品していました無農薬オーツヘイ、入荷しています。



シリーズの無農薬茎だらけ、まるごとオーツヘイも取り揃えています。



ホテルうさのモコちゃん、ブラッシングでスッキリしています。



もうすぐお迎えです♪



くぅちゃん、ごはん完食後はちょこちょこ牧草を食べています。



ホテル生活にも慣れて懐こいところも見せてくれています。いまのところ脱走はしていません(笑)