パズルちゃんとこのブロークンBABYです。



なぜか?巣箱にママ、外にBABY。

そんな中でもBABYを心配そうに見守るママ。



1枚目の時は耳だけでしたが、2枚目はもう少し顔をのぞかせています。



そして3枚目は仲良くツーショット(笑)

たまたまですが面白いふたりを撮影出来ました。



パズルちゃん、巣箱の中でもBABYを優しく見守っています。



今日のホテルうさは3羽です。まずはくうちゃん。



ごはん類完食しています。

牧草を入れるとワサわさワサッとした後にちょくちょく食べています。



モコちゃん朝晩のごはんはもちろん、おやつも楽しみにしています。



せんとちゃん、ごはんやおやつを早めに食べた後は牧草をしっかりと食べています。


北海道ラビットショー いよいよ1ヶ月後を切りました!