本日木曜日は定休日です。

5月、6月、7月と毎週火曜日と木曜日が通常通り定休日になります。



動きがキュートで目が離せないパズルちゃんのブロークンBABYです,



もう巣箱を出たり入ったりしています。



寝るときは巣箱の中でゆっくりしています。



最近はこうして外に遊びに来ることも多くなりました。



ママがしっかりガードしているので、簡単には触れません。

BABY自ら来てくれた時は安全でチャンスです。



↑画像は巣箱へ戻る途中のBABYです。



安易に手を入れるとかまれたりします(笑)



今日のホテルうさぎはミニレッキスのおふたりです。

せんとちゃん、楽しみにしていたごはんを早めに完食。次のごはんまでは牧草を楽しんでください。



ゆずきちくん、ごはんのときは真っ先に白いタブレットを食べています。味わいながら食べています。