生牧草イタリアンライグラス、明日葉入荷しています。どちらもコンディション良好です。



うさぎの温泉ハウス(4,400円)入荷しました。



大きさをイメージしてもうおうと、モデルにネザーランドドワーフのウエストくんを呼んでいます。



かじってもOK、のれんまでついています。



ケージ内だけでなく、部屋んぽの途中に置いてもOKです。(横30×奥行き22×高さ20cm)



隠れ家として遊び場として、インスタ映えも間違いなしです。



ハーネスも入荷しています。今の時期ぴったり!

ゴールデンウィークを過ぎると暑くなりそうです。



ミツバチのハーネスが3,990円、他ハーネスが4,290円です。



安心の日本製、取り付けも簡単です。



購入される方でそのまま散歩へ〜 と言う方には

店頭で着せてお渡しもOKです。



今日のホテルうさ、まずはおもちちゃん。



オーツヘイ、大好物!美味しそうに食べています。



お昼過ぎにお迎えのあったモコちゃん、撮影が間に合わずBABYの時の画像を。



BABYの時からとてもフレンドリーでした。またお待ちしています。