6月8日土曜日に北海道の札幌にてニッポンラビットクラブのラビットショーが開催されます。



昔は名古屋、神戸、岡崎、静岡、岡崎、東京で開催したことがありましたが、本州から出ての開催は初開催とにはます。

ご参加をご希望の方、空輸される場合サポートを行っています。必要でしたらお問い合わせ下さい。



4月13日、ニッポンラビットクラブ第74回ラビットショー、ジャッジはルイスさんです。



お店から参加したホーランドロップ、ブロークンブルートートの男の子がルイスさんのテーブルでベストオブブリードとベストジュニアに選ばれ、最終ベストインショーの審査に進んだ時の画像です。




辛抱強く立たせてチェックされていました。



お店にいると感じませんが、こうして見てみると良いうさぎです。さすがルイスさん。



一通り全品種を見た後、もう一度見られたので「もしや!」と思ったら



幸運にもベストジュニアインショーに選ばれました。久しぶりの受賞となりうれしかったです。

ありがとうございました!



今日のホテルうさは2羽です。

モコちゃん、ごはんの他、おやつも楽しみにしています。



普段はのんびりと過ごしています。



かのちゃん、今回もごはん類をしっかりと食べています。



いつも通りフレンドリーでナデナデも大好きです。

先ほどお迎えがありました。