チラッと顔を見せてくれたのはホーランドロップ、ブロークントートの女の子です。



ご覧のようにとにかく懐こいです。



こんな距離感からおやつをもらうのが大好きです。



この表情が何とも言えません。



すぐに張り付いてしまうのでおやつのあげ過ぎに注意です。



ホテルうさのモコちゃん、ごはんを入れるとしばらく夢中になって食べ始めます。



そんな忙しい中、声を掛けるとモグモグしながらこちらを振り返ってくれました。



ラテくん、今回も散歩モードになりましたが、なんとか思い届まってくれました(笑)



牧草を入れるとモリモリ食べていましたが、撮影をはじめると懐こくこちらを見てくれていました。



今日から宿泊のかのちゃん。おやつを入れると凄い勢いで食べはじめました。



その後は落ち着いて、かわいい姿を見せてくれています。