昨日開催されたラビットショー

出店いただいたお店さんを一部ご案内していきます。



うさぎのきわみ でおなじみのハイペットさん。



ラビットショー限定の撮影特設コーナーが人気です。



うさぎにやさしいフードが多く、ご利用される方も増えています。



ハーネスが人気のGURIVERYさん。

名張のロップロップランドさんで作品を取り扱っています。



うさぎグッズを幅広く取り扱っているうさロックさん。Tシャツのデザインが良かったです。



かわいいステッカーが大人気のVeryBerryさん。



100%うさぎカフェさんはクッキーなどの洋菓子を

販売されていました。



ラビットショーで入賞したうさぎに渡されるロゼットやタンブラー。



ルイスさんの挨拶の後、ラビットショーの審査が開始されました。〈明日へ続きます〉



ホテルうさのポポくん、いよいよ来週水曜日にお迎えが決まりました。



ゆきまるくん、大好物の乾燥キャベツをおやつで。



おー、これ、これ!

といった感じでバクバク食べていました(笑)