生牧草イタリアンライグラス入荷しています。

今シーズン1番のコンディションです。

明日葉も入荷しています。 

金曜日、いつも以上によく売れています。



明日は梅田でラビットショー参加のため、店長は不在です。

ラビットショー、画像のルイスさんと日本人の宮崎さんがジャッジです。



昨日はルイスさんを観光へご案内しました。

ご自身が多肉植物を育てていてご興味があると言うことで大阪 鶴見緑地にある 咲くやこの花館 へ。



入口からそれぞれを興味深く見て2時間ほど滞在しました。一通り見てからまた再入場し見て回るほどでした。画像はハイビスカス。



こちら上下のカラーが珍しいカラーだとじっくり見られていました。自分と宮崎さんは全く知識ぐなく聞いていて勉強になりました(笑)



大満足のあと、奈良の大仏さんへ。

お昼はTEN TEN カフェさんでゆっくりしました。

河島英五さんのご家族がされているお店でギターやバイクも展示されています。



英語のメニューがあり安心です。
カレーと和牛丼を美味しくいただきました。
こちらをご利用すると併設の駐車場が2時間まで無料のサービスが受けられます。


桜のシーズンもあり結構な人でしたが、ここは広いのでそれほど人混みみなくスムーズでした。天気も良かったです。



まだ桜が残っているところもあり綺麗でした。

ルイスさんは英語パンフレットをじっくり読みながら回られていました。



鹿さんとのコミュニケーションも楽しまれていました♪



夜は焼肉で大満足されていました。

一日、楽しんでくれたようで何よりです。



今日のホテルうさは2羽です。

先ほどチェックインのゆきまるくん、今回もとてもフレンドリーです。



ポポくん、ごはんを早めに完食した後は牧草をしっかりと食べています。